続:メンテナンスDay・・・

結局週末は用事で終わってしまったなあと日曜日の夜はブルーな気持ちになっているYoshiです。こんばんは('ω')

 

昨日は自分のメンテナンス。今日は車のリコールというメンテナンスですな。なんか緊急通報ユニットの交換って事だったけど、少し早起きできたこともありついでに色々用事もこなしますかねえ~の日曜日。

 

12時工場だったけど1時間早く前に家を出て、一般道でダラダラと運転しながら移動。途中お昼をマックで食べようと思って国道沿いのマックに入ったけど11時前って朝マック時間だったの忘れてて、まあ、たまにはいいかな・・・という朝ご飯兼昼ご飯のソーセージエッグマフィンは美味でした。よくよく考えたら外出減っているから朝マックっていうのも何年ぶりなんだろとしみじみ。

 

車を持って行く前にドラックストアで買い物してからディーラーへ。ついでに半年点検もしちゃいますか?って言われたので時間もそこまでかからないみたいなのでOKと言って1時間半くらいお茶飲みながらタブレットに入っている動画を見て時間を潰す。途中エアコンフィルターが汚れているので交換するか?って聞かれたけど工賃込で8000円って言われたのでネットで買うわ。って言ったくらいで、あとはバッテリーがちょっと弱ってきたみたい。ただ、それは半年後でいいんだってさ。

 

なので、無事点検終わって、帰りにちょこちょこと買い物をして帰宅。

週末って本当にあっという間に終わるなあ。明日は早起きして某社さんと打合せだから5時起きだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは