無駄に疲れる外出・・・

権威ってどれだけ大事なのかしらね。でも、基本的な所作が成立していない人の会話ってうすっぺらいなあって思ったYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

今日は仕事で某大学へ。朝早い・・・だってアポ9時なのよ。なので集合時間15分前でしょ?で、場所都内のまあまあな場所なので家から1時間半くらいかかるので5時起き。6時過ぎに出て8時ちょっとに到着。いつもそうだけど初回に会う人に遅刻って最高にダサいよね。だってはじめましてごめんなさい。って言わなきゃいけないんだもの・・・

 

って思っていたら別の部署の人、思いっきり遅れてきたよ。まじで信じられないわ。しかも、なんていうか、暑くても遅れてきたならジャケットくらい着ろよ。って思ってさ、まあ、人それぞれだけど、なんか、入ってすぐ上の空だし、電車遅れたっていう言い訳していたけど、遅れてもいい時間の対応しとけやって思った。

そのあと、色々しゃべっていたけど、心の中で「でも君遅刻しているからね」「そんな事いっても約束守らない人が言ってもね」って思ったのは内緒。

 

打合せは1時間くらいで、終わってまっすぐ帰宅。ちょっと出かけただけなのに汗びっしょりだったわ。で、午後は忙しくてあっという間に終わった感じ。

 

なんか疲れた1日だった。

 

今日はこんな感じ

ではでは