やっぱり出来ない物は出来ないんだな・・・

はああ・・・期待すから疲れるわけで、この人無理だって心で思っていても、何かとイライラするのは疲れるなあ・・・と、久々に思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

早朝出勤な週明け。朝は空気も澄んでいて心地良い。電車の中も少し空いているし気持ちがいい朝って思ったんだけど、横浜駅で電車乗る時に、とあるおっさんが

「もっと奥行って貰えます?」

とか言われてさ、別に無理して端っこ死守するつもりもなかったので、少しおくにずれたんだけどさ、その言っている本人が出入り口死守しててさ、お前自分で言うなら自分もそうしろよって思ったら軽くイライラしちゃってさ、朝のすがすがしい気分台無し。疲れるなあと思った朝。

今日は午後から外出だったので、持ち時間が少なかったこともありコツコツとタスクスケジュールをこなしていたんだけど、そんな時に限って余計な打ち合わせで時間の無駄ーみたいなのが少しあると疲れるよね。

「うーん、この演説聞いているなら資料の1枚作れたんじゃなかろうか?」

と思うと余計に心が上の空。タダでさえ忙しい時に余計な打ち合わせ入れられると、やっぱりイラッとする。

そんでもって、数日かかって資料が一向に出来上がってこないのに、何を優先して作業しているのか分からん。って思いつつも、ま、自分午後外出だし・・・って思いながらにげるように外出っ!!

久しぶりに中央線乗って某社さんに行って打ち合わせ。とってもラフなかっこの人と2時間くらいミーティングしたんだけど、なんていうか、やっぱりベクトルが違うというか、観点違うと言うか、やっぱりプロフェッサーってつく人の世界は実社会と乖離している所があって、今すぐ欲しい自分たちと、今研究している人達の間では世界観がちがうなーって思った感じだったよ。まあ、これも、あれも経験なんだけどね。

結局19時近くまで打ち合わせしていてまっすぐ帰宅。

なんか今日は疲れた。

今日はこんな感じ
ではでは