明日会社行きたくない日曜日・・・

日曜日の夜はため息増えるなあ・・・なんでだろ??テンション上がらないまま時間と仕事に追われるのは疲弊する原因なんだろうなあと思ったYoshiです。こんばんは(~_~)

今日は早起き。朝から消防点検で家の中の火災報知機の点検が入っていたのでバタバタと家の中を片付けつつゴロゴロしていたので出足は遅めの日曜日。まあ、これで点検してくれるだけでも安全だってことですからね・・・日頃からの意識と準備が災害対策には大事なんだと改めて思う今日この頃。今日はちょうど良かった天候でしたね。

我が家は特に用事もなかったけど、まあ買い物がてらにちょこっと出かけた感じ。昨日の夜から復活したUPの調子も宜しいようできっちり睡眠時間を計測してくれていたけどつけてないとしっくり来ない所もあったのでこれでやっと予定通り。

家から小一時間お出かけして大きなショッピングモールでお買い物。お買い物って言っても結局日用品くらいしか買ってないんだけどさ、どうも近所のお店に毎回通うってのが苦手な我が家でして先週行った所と同じ所で買い物したくないんですよね。なので久しぶりに来たお店はリニューアルしていて新鮮ですな・・・でも、買ったのは食料品と、日用品だけって言う謎。(笑)

その後、久しぶりに「からやま」に行ってきました。

http://karayama.com/

から揚げ専門店なので、からあげがめちゃめちゃおいしかったです。2回目なんだけどね・・・

無性にから揚げが食べたくて夕飯にしたんだけど、帰りは自分以外全員爆睡してやんの。運転手って損よね・・・

こんな感じで無難に土日が終了。今週はちょっと気合入れて働かないと自分が壊れそうだから淡々と、低燃費で無理しない程度にがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは。