コツコツ何かが当たっている・・・

大きな幸せよりも小さな幸せの方が当たりやすいんだよなあと懸賞コツコツやってて、今日も飲み物当たったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

連休明け。テンションあがらないよね。でも、仕事は目の前にあるんだけど、そこまで追い込まれてもいないし、もうどのみちお盆だから・・・という言葉と、お盆明けでいいかなって言葉と、お盆入るから打合せスキップしますか?って話で、比較的余裕が出ている感じの今日。今日は打合せそこそこの日。

 

在宅勤務良かったと思えるのは今日みたいな暑い日。オンライン設定がなければ千葉の田舎まで行って某社さんと打合せの予定だったけど、それがオンラインで参加になったので、ちょっとこぎれいなかっこしておけば、カメラONしなくても、万が一出る時だけ我慢すれば、全てうまく行く。そして今日みたいに打合せの結果がかんばしくなくても、暑い中早起きして遠出しなくていいし、帰り失意のどん底で汗まみれに帰ってくることない。クーラー効いた部屋で仕事出来る喜びをかみしめている。

 

午後なんか、はてなが浮かぶ打合せいくつか出たんだけど、目的とゴールがはっきりしない打合せでスケジュール感もふわふわしていると、なんのための打合せでしたっけ??って思ってしまうんだけど、まー宿題も自分の残タスクもなかっただけマシと思う事にした。

 

さて、今日はこれからジム行ってこようと。

こんな暑い日は外で運動するよりクーラー効いたジムで運動するに限る。

 

今日はこんな感じ

ではでは