連休最終日・・・

結果的にこれと言って何かをした気にはなれていないYoshiです。こんばんは(^^♪

 

ゆっくり目の起床からの連休最終日。特に用事はなくて、午前中は外も暑いしダラダラと過ごす。昨日買ったパンを朝ご飯代わりにして、外は暑いし、なんか出る気分じゃないんだよなあって思いながら時間が過ぎる。

 

午後、ちょっと洗濯物を取り込んだだけで、じわりと汗が出てくる。クーラーなかったら本当にやばいなあって思う。でも、時間も余っていたしジムに行って軽く運動する。実態はアマプラで最近アップされたディープインパクトを半分見ただけで運動したようなしてないような感じになっちゃったけど、そこで運動して汗をシャワーで流しても、お店の外に出て強い日差しに当たると、じわりと汗が出てしまう日。

 

帰りにイオンによって、ちょっと買い物。飲み物補給したかっただけなんだけど、最近の駐車場って自分の車のナンバー覚えてないと駐車料金払えないからちょっと怖いんだけど、さすがにここのイオンにきて慣れた感じ。ナンバー入れると、この車種ですか?って画像が来て、それOKすると、駐車場代はいくらです。みたいな・・・そこから、サービス券のバーコードかざすって感じで未来がだんだん近づいているなあ

 

あとは、家に帰って掃除機かけて風呂を軽く掃除して今日は終了、明日からまた仕事がはじまるから、マイペースでがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは