事前準備・・・

今日も暑かったなあ・・・こんな暑い時だからこそ、外に出ないでいるのが一番だけど適度に汗をかくことも大事だなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

それにしても暑い・・・もうちょっと外を歩くだけ暑いよね。灼熱地獄とはこのことじゃないのかなあと。今日は某所に1日いたんだけど、某所に行く前にとある資材屋さんのショップによって軽く買い物をしてから某所。

特に急ぎの用事がなかったので個人作業というか勉強というか。。。数時間一人で黙々と作業していた、たまたま某所に部下が来ていたので、お昼は一緒にカレー屋さんでランチしていたけど、午後はその部下の人生相談に乗っていたようなものだったけど・・・仕事のやり方とか、仕事のスタンスとか?

 

それ以外にも、自分も少し時間があったのでノートに仕事の段取りとかメモをして、あーでもない、こーでもないと考え事、やっぱり真面目に何かじっくり考える時って無音に限るよね。耳栓して、少し集中。なんとなく資料を作るアウトラインって大事だなと思うわけです。僕は資料を作るときは、一旦紙にベースを書いてからパソコンでコツコツ作る派なので、テーマや骨子をうまく考えて進めないといけないなあと思うわけ。

 

そんな感じで夕方まで某所にいて、そこからジム。今日は結構ショップ巡りもしていたので歩数なかなかあったけど、もう少し汗かいておこうと。あれだよね?歩いて暑いって思う時の汗は、じとーってしているけど、運動している時の汗って、違うよね?それも思ったけど、今日は軽く流そうと思っていたので30分走って、30分自転車こいで終了。

 

戻って、副業的な何かのレポート作成を1件やって、明日使うミーティングの資料骨子を少しアップデートして、そんでもって、明後日雷落とす仕事の件のレポートをにらめっこして今日は終わる予定。

 

なんか最近暑くて寝つきが悪いんよなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは