外にいると焼ける気がする・・・

別に外にいて何をしているわけじゃないけど肌が焼けるなあと思うくらい熱い日差しを受けていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も休暇。ま、毎年のことですけどね・・・子供たちは今日から学校始まったみたいです。今年は夏休みが短いとはかわいそうなこと・・・

自分は、ゆっくり起きて、午前中はウダウダと過ごしてました。と言っても生協の荷物うけとったり、それなりにやることはやってたんですがけどね。このままだと昼寝しかねない勢いだと思って、お昼食べてからジム。1時間運動。ま、暑かったので室内でじっとり汗を流すくらいがいいかなあと。

 

そのあと買い物。近くのイオンで、冷感マスクとシェービングフォームとカフェインキャンディを買いたかっただけなのに、シェービングフォームしかない。で、車出そうと思ったら1000円も買ってないので駐車サービスなくて700円取られるのばかばかしいと思って段ボールで飲み物1箱購入。ま、いつか必要になるしね・・・

 

しょうがないので、途中ドラックストア数件回ったんだけど、カフェインキャンディがない。マスクは別にいつでもいいんだけど・・・と思ったけど、時間もあったので、車をびゅーんっと飛ばしてららぽーと横浜へ。

 

カフェインキャンディもマスクもあったので、一安心。とりあえず、しょうもない買い物しただけで今日は終わってしまったな・・・

おかげさまで無駄に肌が日焼けしてヒリヒリするわ・・・

 

明日は自主練的にちょっと某所に行って勉強かな・・。

 

今日はこんな感じ

ではでは