早くも金曜日・・・

さすがに休み明けって事もあって金曜日あっという間に過ぎたけど久しぶりに体がだるいなあと思いながら1日過ごしたYoshiです。こんばんは(@_@;)

なんか、今日も雑用していたらあっという間に終わっちゃったよ。これでいいのか?俺。

朝はしょうもない会議に出る。いわゆる代理出席。やっぱ時間の無駄だったな・・・

大きなため息交じりで自分の席に座り、黙々とこなす雑用。そんでもって引き継ぎ関係の資料まとめたり・・・なんか自分の仕事をたな卸ししてみたら、月末に色んな部署に報告する仕事が、まー複雑でめんどくさくて、そして一人でやるって状況を改めて愕然とする。しょうがないので何かの時のためにせっせと資料をまとめてみるけど、そりゃ月末俺忙しいわけだ・・・

それから、ボスに赤ペン先生入れてもらいながら資料をまとめて午前中終了。

久しぶりに社員食堂で、蕎麦をすする。よくよく考えてみたら外出多いんだよな・・・

そして午後イチちょこっと会議をした後は、カフェインキャンディガリガリ食べながら雑用とタスクリストをこなす。これでいいのかな?って思うけど来週時間がない。でも、仕事は安請け合いする自分。

「Yoshiさん、来月使う〇〇の会議がありまして、資料見てもらって意見いただけませんか?」

「ん〜それいつまで?」

「できれば来週中には・・・」

「来週いないのよね・・・だから、今日見ますよ」

メールで送られてきたデータはレポートでいうと30枚。ん〜余計な仕事請けすぎだ。
そして、夕方も余計な会議。いわゆる筋悪案件。参加してみたものの開始15分で俺の仕事に関係ないな・・・って思って終了。

あっという間に終わり今日は定時で退社。
すげえ首が痛い・・・肩も痛い。我慢できなくて地元の接骨院で軽くマッサージしてもらってちょっと楽になる。

今週頑張った俺。だからご褒美的に近所のラーメン屋さんでラーメン食べて満足。

あっという間に終わっちゃったな・・・

明日はいつもどおりの土曜日だけど、あいちゃんがプールに行けないので二人でお留守番だ。

なんか、昨日朝通学路で転んで結構血だらけになったけど、がんばって泣かずに学校まで我慢して行って処置してもらったんだって、はるくんいわく自分が昔転んだ所と同じ所だってさ。

頑張って我慢したもんだから、家に帰ってきて号泣したらしいけど、それでも、我慢できたことはえらかったね。

なので、明日はスイミング無理っぽいから二人で家でゴロゴロしていようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。