寝不足Day・・・

朝起きて、ふとつぶやいたこと・・・

 「結局、何事も自分自身で決めないと前にすすめられないんだよな・・・」

と。

ま、悩んだ所で何も変わらないし時間とカロリーの無駄だなあと、なるようにしかならない何かを求めるのもやぼなことなのでやめといた水曜日。

自分で折り合いつけるまではちょっと時間がかかりそうだけど、なんとかするしかないし、でも、そこまで背負うものもないし、単に自分のモチベーションを高めるために何か出来ればいいかなあと

まーまー超絶寝不足でテンションゲロゲロ低い。朝からカフェインキャンディガリガリやっている感じですが、同僚に見破られとにかく眠くて思考能力が低下中なので、昨日夜中に作ってた今日やる事リストに忠実に従いガツガツ仕事をこなしていた。

イライラする事すら無駄と思うこの精神的な悟りの世界。

うん、イライラするなら自分で処理する。

うん、きっとお前めんどくさいのか応えられないのか分からないけど、いちいち確認するの無駄、処理処理。

うん、今日はあれもこれも、片付けてしまえ・・・

なんて思いながら無言ですげえ処理マシーンと化していたね。おかげさまでものすごく仕事はかどること、はかどること・・・ありがとうって感じですわ。

でも、昨日は4時半までゲームしちゃったから、ゾンビよね。生きるしかばね的な・・・もう、脳みそぼけっとしちゃったけど、うーん、結構スケジュールタイトだなあ。

あさって大阪行く準備出来てない。

7月以降の段取り確認できてない。

何かと仕事に抜けもれがありそう。

ブツブツいってたら、珍しく父親からショートメッセージが入ってました。

よくよく考えてみたら人生初の父親からのメール貰った気がする。

父の日プレゼントありがとさんってことなんだけどさ、

やっぱ、親父電話するの照れくさいのか・・・電話貰ってもこっちもてれくさいけどな。

両親のメールアドレス知らない自分としては、それでもショートメッセージで送ってくる父親のITスキルがちょっぴり上がっていることにビックリですわ。(笑)

あとは無駄にテンションあげて、やることやってがんばるしかないねー

これヘビロテしてるけど、

http://youtu.be/K0ywfjHCPqM

歌詞が素敵。

さ、明日も寝不足なんだろうけど、送別会か・・・

今日はこんな感じ
ではでは。