ガッツリ働いた木曜日・・・

暑いのは嫌い。ムシムシも嫌い。雨も嫌い。今日は少し涼しかったけど、こういう雨の日は電車の中で汗だくになるのが一番嫌だなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

昨日ちょっと寝つき悪くて寝不足。あー眠い。でも、カフェインキャンディガリガリ食い過ぎて頭も痛い。うん、リズムが乱れているなあと思った木曜日。

今日は比較的穏やかな1日。ただ、仕事はふって沸いてくる。依頼されることが多い事は信頼されているって事って言い聞かせているけど、なんだろうね・・・そんなにレアキャラじゃないんだけどさ、最近メンドクサイ出来事多いからあえて、社内のグループウエアに自分の連絡先の電話番号も書いてないし、メールの署名にも直通すら入れてないのに、青森から電話かかってきたよ。

「よく、俺の転勤先まで追えましたね」
「もう、大変でしたよ。色々探しても出てこないので最後は社員システムの中身まで見て調べました」
「あーさすがにそこに連絡先はアップデートしたからな・・・」

そんな話。そこまでして電話をかけてきてくれたからこそ答えるべき中身。ただ、全部は完璧に回答できそうもない。

「まずは30分時間ください。最低限ここまでは調べます。後は分かれば回答できますが手に負えなかったら明日分かる人捕まえて調べます。」

そんな話をしてみたり・・・そうすれば相手も目処感が分かるから仕事しやすいよね。そして明日責任持って対応する事を心がけるって感じなんですがね。ま、そんな宿題を答えたり、来客があったので、それの対応したり・・・どんどんやること増えているなあ・・・手が足りるかしら??その前に自分のタスクリストをこなしきれるかわからないんだけどさ、やっぱ手帳復活するかなあ・・・ただ、10月にならないと新粘土板のリフィルが買えないのでそれまでに待ってるんだけどさ、やる気と手帳のクオリティは比例するなあ・・・

そんな感じで明日の会議資料とか作っていたら久しぶりのフル残業。元々今日は筋トレダメージがひどくでジム行くつもりもなかったから全然気にならないんだけどさ、ただ、眠いから早く寝ようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは