ポケモンGOはじめました・・・

ポケモンGOってさ、今日夕方から外でスマホ片手に怪しい動きしている人、みんなポケモンやっていたよなーと言いながら自分もやってみたけどさ、すぐ飽きそうな気がしてならないYoshiです。こんばんは(^^♪

えっとね、とりあえず会社でお昼休みにインストールして、そのままGPSを切り忘れ社内をテクテク歩いているうちに裏技モードになっていたので、とりあえずピカチュウゲット。でね、横浜駅について適当に駅近くを回ってみたけど、まーどこもかしこもGOユーザだらけだったよ。マックの店舗も久しぶりに人いたけど、まだレベル5になってなかったので、ジムに入れなかったけどさ、なんかこれすぐ飽きそうなんだけど・・・とりあえずこれから始める人向けのガイダンス

・めちゃめちゃ、恐ろしいほど電池を食う。
・ARモード切った方がボール投げやすい。
・節電モードなんて気休め。

ほんと、電池食うな・・・まあ、本気でやる気もしないので、今日は11匹と卵1個しかゲットしてないけどさ。レベル上がったらたのしいのかしらねえ・・・謎。

そんなポケモンGO配信日でしたが、仕事はそこそこ順調。まあまあな1日だったな。

色々調べ物系は順調だったし、

来客の打ち合わせは、期待以下だったけど、まあまあそこそこだったし、

ボス説明も8割がたクリアだったし、

ざまーみろ的な出来事にニタニタしたり・・・

そんでもって、昔の上司の所に遊びに行ったら、その上の偉いボスも予定が空いていて、秘書が誰この人?って顔している中、顔パスでふらっと個室に入り仕事の話をしているかと思えば、イカ食べる話で終わったし・・・(笑)

気持ちよく1日終わったなあ・・・

少しだけ残業して、ジムに行って今日は有酸素メニュー。

こちらも7キロちょい走って、バイク15キロと諸々できたので満足。体重もここの所アッパーを維持していたけど久しぶりにダウン状態になって少しうれしい。明日は、パーソナルトレーナーの日にセットしたから、新しいトレーニングメニューを作ってもらわないとな〜

今日はこんな感じ
ではでは