猫の日・・・

猫の日。我が家の猫は相変わらず朝から元気だけど、お父さんちょっとペース配分間違えると疲れもとれないなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

7時半出勤でちょっと寝不足な朝。でも仕事はコツコツなんとかやりきった感。

朝から某社さんと1時間半打ち合わせ。
相手が熱いというか、圧が強いというか・・・ディレクターさんとか監督さんとかいう人達と話をして自分の卒業制作になりそうなものを段取り。後ろ見えるとちょっと後ろ髪引かれる気持ちもあるけど、なんていうかそれも、これも仕事だよねって話。

忙しい時ほど段取りって思うけど忙しすぎると段取りも出来なくなるんだよなあと反省。明日は段取りにせいをだす。そのために今日はガッツリそれ以外の仕事しようと思ってコツコツ仕事・・・

ちょっと残業して今日もジム行ってきた。
とりあえず筋トレダメージあったのでクロストレーナー30分、ランニング30分。ま、今日の歩数目標超えたので良しとしますかねえ・・・

明日はゆっくり起きよう。

今日はこんな感じ
ではでは