惰性で過ごす残り少ない日・・・

今日も暑い日でしたね。なんとなくお盆休暇が終わったような終わってないような・・・でも、なんだかんだ言ってしばらくこのペースになりそうなYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日何したんだろう?って思い起こすには日記っていいんですが、僕みたいな書き方していると気分やノリ、その他如実に出てくるなあと思っているんですが、それもこれも、惰性で書いているからいいんです。どーせ、こんなブログをこまめにチェックして楽しみにしてくれる人なんていないでしょうから。苦笑

 

さて、冒頭書いた理由はあと2週間くらい休まなきゃいけないんですよ。休暇取らなすぎ部署ワースト2位として・・・なので来週も実質休暇です。実質と書いたのはとは言っても電話や諸々雑務はあるので毎日仕事はしている雰囲気になりそうなんですが、出社するのは1日くらいかな~と。ま、これは本当にどうでもいいんだけど・・・

 

今日は久しぶりに真面目か!って感じで9時に起きた。なので、てきぱきとやる事こなして片づけた。

・昨日撮影したデータ編集と加工に1時間。

・加工したデータから、次回、ある客向け用の必要となる資料のベース作成で1時間。

・そういえば・・と思って自分のレポート見直して1時間。

ここまでが本業。そこから副業的な・・・

・Webでミーティング1時間。

・メッセージのやり取りだったけど、連絡する人4人に数件連絡。

この辺が30分。

そして、お昼を子供用に作る。今日嫁さん外出していたからね・・・

で、午後は勉強2時間。中身はいわないー。とりあえず真面目にやっとく。

それから、部屋周り掃除して、たまったネットニュースを見て編集。これは仕事で使う基礎資料だから、別途まとめとく・・・この辺で1時間。

途中疲れて、漫画読んで1時間。

この辺で17時くらい。

夕飯を作る。今日はヨシケイのミールキットだったから、適当にちゃちゃっとやって夕飯終了。一息つく。

この辺で19時くらい。

 

さー今日はガッツリ動くぞー!って思って、ジムに行ってきて、筋トレフルセット、フルメニューで2時間。

まだまだ筋量戻ってきてないのか重さがベストコンディションにならないんだけど、体重ちっと下がっていて満足。まーどうせ水分だろうけど。とりあえず真面目に黙々とやって汗だくになった後のプロテインドリンクはうまい。今日はダブルチョコを豆乳で割ってみた。

 

帰宅22時。

夕飯食べたら、お酒飲みたくなって、ほろよい1本飲む。うめー。

結局ガッツリ食べたから、明日体重戻るな・・・

 

今日の行動記録はこんな感じだけど、明日は午前中に頼んだターザンのストレッチ本が届くのできっと筋肉痛バキバキになっているからゆっくりほぐそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは