資料の神様は明け方やってくる・・・

思い立ったが吉日って言葉があるけど、思いついた瞬間にやらないと記憶が薄れてしまうって生活をしているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

眠い。明日は遅く出勤しよう。なぜなら12時に寝て4時におきたから。っていうか目が覚めたというか、夢の中で仕事していて、資料を作る構想が降りてきて、ボスからある件で今度会議に出すからまとめておけと・・・その資料がクリアに出てきて、これは絶対に夢だと確信していたので起きろ!って叫んでおきたら4時。

仕方がないので自分の机に行ってプリンターからA4の紙を1枚出して夢の中の資料を清書。とりあえず忘れずに書き残す。

一息ついてココアを入れてから4時半。なにやってるんだか・・・と思いつつも資料をパソコンでコツコツ作って5時半。結局いつも起きる時間になったので身支度整えて某所に到着したのが7時半。そこから10時のミーティングまでコツコツ資料作ったり自分の仕事整理して、午前のミーティング2時間。終わったの12時半。そこからお昼食べて20分テクテク歩いて14時から2時間ミーティング。でも、15時半から別の会社でミーティングする予定がぶっこまれていて、移動時間考慮されてないの。しかも、こっちのミーティングも重くて、1時間だけ出てきて中座。ダッシュで移動しつつも30分遅刻。

織り込み済みだったので、そこで2時間ミーティングして終わったの17時半。

 

そっから一旦職場に戻って少し仕事して19時半。もうまっすぐ帰ろうと思ったら部下から連絡あって、自分しか持ってないデータが必要だと。

駅のコンコースの端っこに座ってパソコン出してそこで仕事30分。とりあえず、こんな感じで仕事していた1日だから、ヘトヘト。

 

もう明日はいいや。7時におきて8時に家でて9時に会社つけばいいや。なんか朝予定入れられてもしらん。って思っているけど、あーたしか9時から予定いれてたや・・・あーもう。

 

ま、でもゆっくりいこう明日もハードな1日。

 

なんか、いい事ないかな~

誰か暇な人いない?もう疲れたよ・・・

ゆっくり、まったりしたい・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは