そこそこ日曜日・・・

とりあえず、なんとなく今日はこんなものか?って思っている日ほど、実は心の底では満足度高いのかもしれないなって思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

それなりにスッキリした感じで目覚めの日曜日。

頼まれていたエアコンの試運転と軽く掃除。全部屋のエアコンにスプレーでフィンを掃除しつつフィルタの掃除とかこなして試運転。全部冷房が効いたのでこれで夏場は大丈夫だろうと確認できたので満足。

 

お昼食べて天気も曇りと晴れ間の間くらいだったのでちょっと運動するか~って思って本当はジムで筋トレしようかとも思ったけど気分的にそんな感じじゃなかったのでペットボトルにお茶入れて歩いて1.5時間くらいかかるターミナル駅までお散歩ついでの運動。

 

ターミナル駅で、軽くお店を見て、相変わらず何も買わずに帰りは電車で帰宅。っていうか、往復歩くのは、ちょうどめっちゃ暑かったし無理しない~って思ったのでこの程度で十分。それでも1万5000歩歩けば文句ないっしょ。って感じ。

家に戻ってきて、残りうの雑用と今週の仕事の準備とかこまごま系こなして現在に至る。もう、やる事なくてあとは寝るだけって精神的に余裕よね。

今日も早寝して、早起きできそうだけど、明日は暑いのかしら?

 

今日はこんな感じ

ではでは