なかなかに忙しかった週明け・・・

暑いなあ。いつから本格的に冷房入れるのか?という点をやせ我慢しているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

まあ、猫ちゃんの体調に合わせてって事だけど、まだそこまでじゃないのよね・・・リビングよりもPCの電源入っている自分の部屋の方が温度2度くらい暑い気がする。だから、こっち先に付けるって感じになりそうだけど・・・

 

今日は久しぶりに会議に忙殺された日だったなあ・・・でも半分の会議は段取りはすませえいるものだったので、全然負荷はなかったし1時間の打合せだいたい半分くらいの時間で終わらせられたので、こんなものかな?って感じ。

 

ただ、謎な打ち合わせもあって、これ俺いる?みたいな余計な打ち合わせもあったでの、結局18時くらいまでずっと席に座ってた感じだったわ。

バタバタしている割には得られるものがあんまりなかったっていうのもあるけど、なんかうまく行っている仕事とうまく行ってない仕事の差って準備不足じゃないか、そうかの差なんだよなあって。一番あほだなあって打合せ

 

・資料の説明する。

・時間が無くなる。

・議論できなくなる。

・次のアクション決められない。

・だから続きの打合せをまたセットする。

 

これ失敗の会議。だから事前に資料送っておいて、打合せのスタート時に資料を軽く目を通している前提で今日の目的とゴールを設定して認識合わせしてから進めるとホントうまく行くのよねえ・・・

 

そんな事を改めて感じた日。

さーて、今日も軽く運動してこようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは