時間軸・・・

ベクトルの合わない人と仕事するのはしんどいなーって改めて認識したYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

センスない人って、打合せのセット時間にもセンス出てくるよね。夜19時からとか初めてどんだけ緊急性が高い話題なんだって話。で、もって時間通りに終わったためしないし。今日も19時からセットされた打合せでダラダラやられて、それが嫌で事前に資料の準備と、今日の打合せの目的とゴール決めて、段取りしておいたのに、どうでもいい重箱の隅つつく感じでウダウダやったあげく、ほんとしょうもない結論だして、それでいいのかねえ?って思ったんだけど、何を目的にしてやるのかって本当に大事ですわ。

 

そんな打合せがいくつかあったんだけど、自分のペースが乱れるとストレスたまるなあって・・・だって、それで余計な調整とか対応増えるんだもの、打合せ1つとってもこっちも対応する気満々でやっていたけど、なんか急にそれがなくなったら、そこに穴開くわけでしょ?もっと早く言ってくれれば、そこに別の仕事入れたり、打合せセットできたんだけどなあって・・・

 

だから、時間軸がずれている人たちと仕事すると疲れるし、ストレスがたまる。今日はそんな事を改めて認識した日。

 

明日は穏やかに過ごせるといいなあ

 

今日はこんな感じ

ではでは