惰性・・・

人って同じテンションでずっと活動し続けるのは無理なのよね。メリハリって言葉があるのを再認識しているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日、大仕事を終わらせた反動から、もう疲れているような気分でだるいのなんのって・・・おかげさまで一息ついてはいるんだけど、なんていうか、年度末バタバタだよね。って感じ。仕事をコントロールしているんだけど自分の事しか考えてなくて、あーだの、こーだの言う人に限って絶対後宜しくって言うのよ。だから、だいたいそういう仕事は事故になる。だから絡みたくない。

 

結局自分のエゴを通そうとしているだけなのよね。だって前々からもう無理だからさ、ちょっとお休みって言っているに勝手に自分で風呂敷広げといてさ、それが原因でやろうと思っている事ができないっていうのが分かっているのに調整しようとっていうわけ。いや、言うてるやろ。もう無理だって・・・そこ考えなくて、どうなっちゃうのかしらねえ?って思ったんだけど、まーそういう感じの仕事の仕方だからなあ。まじでめんどくさーって思う。

 

今日は色々テンション維持できなかったので、朝から最低限の締め切りものと、報告物業務をこなしつつこまごま系の調整仕事を少々やってあっというまに終わっちゃったな。1日・・・

 

これからジム行って軽く運動するとして、明日は締め切り系ガッツリこなさないと。

 

今日はこんな感じ

ではでは