ハルメク・・・

なんか、一気に春になった気分になりません?急に着るものとか生活スタイル変わるのしんどいなあって思いながら生活しているYoshiです。こんばんは('Д')

 

暖かくなって、まず寝具変えたんだけど、朝寒いっておもわなくなったよね・・・乾燥もしなくなったのでカサカサしないし、そして着るもの変わると衣替えいつ?みたいな・・・それに合わせて外に行く時変わるし、桜も開花宣言出ちゃって、まーさすがにダウンしまったり、衣替えしたりしなきゃなあと思う今日この頃。

 

今日は研修というか、システムの操作説明的なモノを間に確認しつつ、たまった資料作成系と雑用系と、あと備忘録棚卸系を一気処理したので、それなりに充実していると言えば充実している感じ。幸いな事に契約的な対応が今ないので年度末の期末決算系の仕事がないだけありがたいんですが、それがあると今本当に憂鬱な気分になってしまうものだもんね。

 

今の稼働率久しぶりに半分以下に落ちているイメージ。余力あり。こういう時にそれなりに仕事を片づけておいた方が後々楽だなあと思って、トレーニング系のEラーニングとかもコツコツやりながらだけど、なんて言っても一番めんどくさい処理系が今日完了になったので、良しとしますかねえ。

 

暖かくなると気分も良くなりますけど、次年度もそれなりにコツコツとやりたいものですね。

 

今日はこんな感じ

ではでは