ゆっくり休息日・・・

急に寒くなってきたけど、まだ衣替えは早いかなとタイミングを見計らっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は寒い・・・家の中でもTシャツ短パンはちょっと無理な感じ。自分の部屋はPCの排熱でちょっとあったかいんだけど、それでも、Tシャツ1枚は無理だと思ってロンT着たけど寒さも明日まででまた戻ると言われると何着ればいいのか分からない日。

 

今日は家でゆっくりしようと思って、ダラダラと過ごす。それでも2冊の本は読み切った。12月に試験受けるために買った本なんだけど、なんか中身全然知っている内容だったな・・・これだけ読んでも試験対策に全然ならない気がしていて、あとはネットで色々調べものしながらコツコツやるしかないかなあと。そんな感じで本を読んではウトウトし、目が覚めては本を読み、本が飽きたらAmazonプライムで動画を見るという完全陰キャな生活を送っていた気がします。

 

ちょっと配線いじったり、買ったものの整理したり、たまったメールを読んでみたり、それなりに過ごした感じはするけど、あれですね。ペースってちょっと変わると、それを戻すまでの時間がちょっとかかりますねえ・・・特に昨日整骨院で久しぶりにマッサージ受けて電気流したからなのか、もみ返し的なだるさが半端なかったっていうのもあるけれど。

 

そんなこんなで3連休が明日で最終日。明日はちょろっと気分転換に出かけがてらジムで筋トレするかなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは