メンテナンス諸々・・・

機会も体も経年劣化による性能低下は否めないなって思いながら燃え尽きそうなYoshiです。こんばんは('ω')

 

今日は終日メンテナンス的な1日。朝から整骨院。久しぶりに行ったらバキバキな体をほぐしてもらったけどなかなかに固まっていてひどかったみたい。でも、やってもらってちょっと楽になった。

 

その足で近くの自転車屋さんへ。なんか走っているとガタガタすると思ってみてもらったら後輪のタイヤが裂けそうな感じでそれが原因でガタガタいってたみたいでしょうがないので交換で7000円。(笑) 2時間くらいかかると言われたので一旦家に戻り車を出して毎月恒例懺悔の日。

 

今日はすごく混んでいて1時間くらいかかったけど、まあスコアは問題なかったので一安心。人が多くてちょっと疲れたけれど・・・

 

前からちょっと気になっていたラーメン屋さんがあったので、少し並んでつけ麺を食べて、まっすぐ帰宅。家に戻ってからは自転車を回収して帰宅したのが15時くらい。なんかすっごく睡魔に勝てなくて1時間くらい気絶していたけど、そのあとは注文したこまごまとしたものがいくつかあったのでそれを片づけつつ、もういらいなーって思った書類とか古い名刺とかシュレッダーにかけて片づけした感じ。

なんか、すごく疲れているのはなぜだろう。

 

明日はゆっくり本でも読む日としようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは