ありきたり土曜日・・・

なんだかんで色々こなすと1日あっという間に終わってしまうなあと思っているYoshiです。こんばんは('Д')

 

今日は用事こなす日。

朝から開店と同時に整骨院に行く。腰がやっぱりね・・・肩がやっぱりね・・・でも、メンテナンスも大事だよねって事で施術してもらってちょっと回復。

そのあと、車を出して毎月恒例懺悔の日。1時間くらいまったけど今月も問題なし。ただ、混んでてちょっと疲れちゃったけど一休みして移動。

ららぽーと湘南平塚に行こうと思って30分くらい車走らせていたけど、渋滞でなんか行く気力が失せちゃって、寄り道断念。帰りにちょっとお昼を食べて14時くらいに帰宅。

2時間くらいウダウダと動画を見てボケっとしちゃってて、気が付けば夕方。1日早い・・・

 

そこから防災用の水を交換したり断捨離したり、部屋片づけたり・・・もう冬物をしっかり出さないとって思って色々準備。あとは、やっぱりダウン買うか迷っているくらいかな~今日から布団も冬仕様にしたし、仕事中にはめる手袋も出したし、暖か装備は準備万端って感じかな・・・掃除もしたし、そして、夕飯を作って、あとはまたウダウダしてしまったけど、たまにはこういう日があってもいいよね。

 

今日はこんな感じ

ではでは