穏やか日曜日・・・

何気なくほどほどにまったりしているペースがちょうどいいと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

昨日早めに寝て今日はぐっすり寝れたのでご機嫌的なちょうどよい感じ。天気も良くてドライブ日和だったので昨日断念したららぽーと平塚へ。途中今日湘南マラソンやってて道は混んでいたけどそこまでではなく、目的地にさらっと到着。

モンベルのコートみたけど、うーん、やっぱりほしいけど、なんか買う気まで起きなかった。苦笑 かわりにワークマンで手袋だけ買ったけど、よくよく考えたら今の職場で出張もそこまでなさそうだし、そんなになあって思っちゃったんだけど、どうなんでしょうねえ・・・

 

そして、帰りは別ルートでまったりドライブついでに走って帰ってきたのが午後2時。家に帰ったまったりしてたり、お昼寝したらあっという間に時間が過ぎてしまった。それでも、今週末やりたかった断捨離はまあまあおわったので良かったかなと。疲れているなら外出しなきゃいいのにと思いつつ、平日在宅勤務でほぼ引きこもっているから週末に気分転換したいんだよね・・・だから、ちょっと出かけてしまうけど物欲そこまでもないから結局大したもの買わないって悪循環。(笑)

 

さて来週も、それなりにそこそこでがんばりましょうかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは