穏やか日曜日・・・

穏やかに過ごせるか否かは結局自分のペースと余裕なんだろうなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

昨日筋トレして疲れているっていうのもあるのかもしれないけど久しぶりにガッツリ寝て気持ちよく起きた朝。やっぱりホットアイマスクして寝るのは寝つきが良いみたい。あと今日からパーカーきてフードかぶっているというのもあるのかもしれないけど・・・目覚めの良い朝。

 

今日を一言で表すと何もしてない1日。ホント休んだって感じの1日。

ゆっくり起きて、だらっと午前中過ごし。午後はちょっと排水溝の清掃業者来るの忘れていてちょっとやばかったけど、その立ち合いしてから気晴らしに車でドライブついでに小一時間買い物に出かけただけ。

戻ってダラダラとしていてからサッカーみて終わるみたいな1日になりそう。

 

今仕事が谷間で嫌な感じの連続なので、ちょっと小休憩だと思ってペース落としているから今の自分にはこれくらいの気分がちょうど良いのかもしれませんね。

 

今週は大きな仕事もないし、たまった細かい残タスクをこなしつつ年末に向けて仕事の棚卸をするタイミングだと思うのでまったり仕事しようっと・・・

 

さて前半終わって0-0だけどサッカー買ってほしいな。にわかファンなのにテレビにかじりついているんだけど・・・(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは