休息日・・・

なんとなくだるさと戦いながらもだるだるした週末になってしまったYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

結局だるくて11時近くまでベット。起きたらやっぱちょっと頭痛い。花粉症かしら?って気もするけど、とりあえず昨日と同じでだるい感じで1日過ごした。でも、ちょこっと片づけたりはしていたんだけど、夕飯食べて18時。何気に財布の中をみたらビックカメラのポイントアップ券今日までだった・・・

 

ああ、しょうがない買い物行くか・・・と車を出してラゾーナ川崎へ。目的はマイクロソフトオフィスの最新版を買うためだったんだけど、これ普通に買うと4万円近くするのよね。自分の欲しいエディションだと・・・

だから、

ビックカメラの残ポイント:3000円くらい

かながわPayのポイント:8000円くらい

 

を充当したら残り2万8000円くらいになって、それをかながわPay支払い経由の楽天ポイント全充当で実質0円でゲット。で、12%になったビックカメラポイントが4000円くらいついたので、それでビックカメラ内の薬局に行って花粉症の薬、ホットアイマスクの枚数多いやつと、フェルビナク的なシップを買って3000円ちかく、これも実質タダになるという。買い物終了。(笑)

まあ、なのでこれで、ちょっとした買い物完了したのでまっすぐ帰ってきて現在に至る。明日は新潟日帰り出張だから、さくっと行って仕事こなしてこよう。そのために11時くらいに布団にはいらなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは