お疲れの土曜日・・・

なんとなく体力ゲージがイエローゾーンになりつつあるお疲れモードのYosihです。こんばんは( 一一)

 

なんか頭がピキピキする。だるい・・・起きてもしっくりこない土曜日。色々かんがえたものの結局うだうだと過ごして午前中終わる。

何もしてねーって思いながら午後もダラダラとYoutube見ていたら15時。さすがにこれはないなって思ってちょこっとだけ片づけとかして、月曜日の出張の準備とかして、なんかあっという間に17時近く。やっぱピキピキする。

 

しょうがないので整骨院に行ってみてもらったら、あごあたりがすごい凝っていて、きっとすごくかみしめているんだろうと。なんか仕事できっとストレスからのかみしめが強かったのか緊張状態だったのか・・そんな感じでがっつりほぐしてもらったけど、まあ痛い。クビ、あご、腰、背中全部。とりあえずやってもらって少し位は楽になったので、そこからジムで1時間くらい運動。今日は軽めで流したけど、それだけでもなんかだるいのなんのって・・・

 

戻ってきてまた結局ダラダラしてしまった・・・

明日は真面目人間になろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは