やっぱり疲れているみたい・・・

やっぱり疲れているんだろうなあって改めて実感したYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

GW2日目。特に予定はない。

ただ、起きてみると体がだるい・・・そういえば整骨院GW休み期間だったなという事を思い出して、お昼前に整骨院に行く。腰が痛いと言ったんだけど先生にはお尻と太ももが固まっているという事で、そりゃそうだよな。移動疲れと重い鞄背負って歩いていたんだもの。。。って事でしっかりほぐしてもらったんだけど、今日はジム無理だなって思ったので、そのまま電車に乗って南町田のグランベリーパークへ行ってきた。

 

モンベルのお店に行きたくてトラベルジャケットが売っているので良かったら買おうかな?って思ってたので車で行っても良かったんだけどきっと混んでいるだろうなあって思って電車で行ってきたけど、めっちゃ人多くてお店はどこも人、人、人って感じだったけどモンベルのお店でお目当てもの見つけて試着。まあ、思い通りのモノだったけど、試着終わったら店員さんが目の前にいて圧迫すごかったので買わずに帰った。あれ、少し放置してくれたらきっと俺買ったと思うんだけどなあ・・・とりあえず気分乗らずにそのあとぶらぶらして1時間くらいで終了。

疲れて近くのマックで一休みしてから、帰宅。なんか、もう帰りの電車の睡魔が半端なくて、家に帰ったら気絶するようにダウン。からの2時間爆睡でした。

 

やっぱまだ体力とか体調回復してないのかもしれないなあと実感。

明日もゆっくりしていよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは