いつもとはちょっと違う・・・

いつもとはちょっと違う土曜日を過ごしてヘトヘトなYoshiです。こんばんは(>_<)

 

嫁さんから、今日は午後から整骨院が休みだと聞いたつもりだったので自分には超早起きの8時に起きて朝整骨院へ9時近くになってもお店が開かないなあって思ったら半日じゃなくて終日休み・・・マジかよ。早起きとか色々損した。ってヘトヘトになって帰る。

だから、しょうがないので片付けとか準備とか色々捗って、注文していた浄水器のカートリッジも交換したし、故障したswitchのコントローラーも帰ってきたし、結局左は故障、右は破損って事で4000円くらいかかったけど、まあ、こんなものかなあと。

 

あとはお昼はさんでマイクラずっとやってた。

やりすぎてswitchのバッテリー切れたから、ジムに行く。今日は筋トレするって決めたので2時間黙々といつものメニューをこなす。さすがに睡眠不足とかここの所の疲れとか重なって、終わった頃にはヘトヘトでした。

終わって飲む、プロテインバーの味は久しぶりにリッチミルクを豆乳で割ってみる。意外と美味だったなあ。

 

明日ジム行くかは筋肉痛次第として、早く寝よう。

結局おっさんになると、いかに睡眠時間を確保して平日に備えるための休日になるって事なんじゃないかなあと。

でも、夜マイクラやって睡眠不足になりそうな予感。

 

今日はこんな感じ

ではでは