ダメージ日曜日・・・

今日は1日中だるさと戦っていたような気がするYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

昨日のジムでの筋トレダメージが半端なく、筋肉痛と全身のだるさ。なんか久しぶりにきたなあと思いつつも、運動する気分に全くなれずにダラダラと1日すごして終わってしまった・・・ゲームくらいしかしてないや。

 

夕方、なんか映画なのか鑑賞会なのかみたいと行って午後から出かけた嫁さんを回収ついでに夕飯を食べ、買い物。むすめちゃんがスライム作るのにホウ酸が必要だとか言い出して近所のイオンで買えず。イオンに行ったのに別のドラッグストアに行くという意味ない行動もしつつ、アイスを食べてお腹を壊すという通常運転でした。

 

おかげさまでマイクラは大分進んだけどね。猫とオオカミをゲットできたし、馬を大量にゲットできたけど、まだ乗るグッズないから馬乗れないという状況もあれなんだけどね・・・

 

今日は寝るまでマイクラ。ただ、いつもより少しゆっくり目の起床で仕事をスタートしましょうかねえ・・・だって明日夜めんどくさい飲み会があるのだもん。

それも付き合い、これも付き合い。でも、痩せたいと思うタイミングに飲み会が増える・・・あーあー

 

今日はこんな感じ

ではでは