休みらしくダラダラした日・・・

休みの日って何も決めずに生活するのが休みの日だよなって思った久しぶりに何も決めずに生活したYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は予定もなく決める事もなく目が覚めたら起きた朝。

でもやっぱ寒いな外・・・北側の部屋だから底冷えするんだけど、断熱フィルム張りたくても網ガラスだとそれやってはだめなのよね。せめてサッシくらいは断熱するかとフィルム取り寄せたので明日届くんだけど、あと廊下からの冷気は扉の隙間を埋めるやつをこれまた取り寄せたから良いとして、もうちょい冷気がこなければなあ・・・エアコンつければさっくりあったかくなるんだけど、そうなると眠たくなってしまうんだよなあ。

 

午前中はお昼近くに整骨院に行って軽くマッサージしてもらい帰宅。今年最後の整骨院納め・・・それから、家でダラダラしていたんだけど、息子さんの制服クリーニングって、もうちょっと早く言ってほしかったんだけどな。って思いながら夕方クリーニングに行ってみる。その用事があるなら、まあついでにジムに行くか・・・って思ってジム。昨日上半身の筋トレやって筋肉痛なので今日は下半身の筋トレやってからバイク30分こいだ。これだけでもやって、まあいい運動したかな。

 

今日はちょいと運動した日。

 

今日はこんな感じ

ではでは