大掃除的な・・・

あっという間に大晦日になって年をこしてしまいそうな気がしているYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

そんないうほどでもないけど、我が家も人並みに大掃除というか小掃除的なものやってみたから疲れた。

 

・お風呂洗って

・ベランダ洗って

・窓洗って

・うち窓に断熱材貼り付けて

・敗れた障子直して

・フローリングを濡れ拭きして

・自転車2台の空気を入れて。掃除して

まろんさんのケージを掃除

 

これだけで半日終わった感じ。マジで疲れた・・・疲れたので最後今年納めってことで整骨院行こうと想ったら昨日で終わりだったみたいだし、しょうがないのでジムで小一時間汗を流し、その足で大量のクリーニングを回収。そして新年のお年賀的な買出しとか諸々やってあっという間に1日終了。

はやいな~休みは。なんで、こんなに休みの1日って早いんでしょうかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは