一人用事こなしDay・・・

寒さも増してきたけど、我が家はいい感じに部屋がきれいになっていくものだなあと実感しているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

年末やり残し出来事をこなそうと思って8時起床。皮膚科の予約を取って9番目。9:30からのスタートで10分前に行ったらまあまあ並んでいたけどなぜか9番目だったのに2番目に処置してもらって、また皮膚を液体窒素で少し焼いて今年も終了。おかげさまでだいぶ良くなってきた感じ。

 

その足で横浜まで出てヨドバシカメラで時計のベルト調整してもらおうと思っていったんだけど、お取り扱いできません。とかいうわけ・・・ロレックスでちょっと金具が堅くてあかなかったんだけど、それ今日初めて自分も開けた新品だからしょうがなくない??断られたので東口にあるロフトの中の時計屋さんにもっていったらあっさりやってくれた。

時間をみたらちょうどお昼で、前から行きたいお店があったので、さくっと関内まで出て、定食屋さん。なかなかにうまかったけど、また来たいなあ・・・ねぎとろが絶品だったかもしれない。

そんでもって、横浜まで戻ってきたけど疲れちゃったのでちょっと休憩って意味で喫茶店で本を少し読み帰宅。

結局家に帰ってきてからも1時間くらいお昼寝しちゃったんだけど、起きた後に、まろんさんがビリビリに破いた障子の張替えを1時間くらいやって、今日の仕事終了。あとはベランダ掃除するくらいかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは