何をしていたのか分からない1日・・・

振り返れば生産的な1日を過ごした感じがまったくしないなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

先日試験を受けた防災士の合格証が届きました。まあ、半分仕事で必要なようなものでもあるんだけど、自腹受験だったので結構落ちたらヤバイと思って真面目に受けて頂けあって一安心。まあ、次は何の資格取りましょうかね・・・って思っているんですが、その前に取りなさいって言われている方は全く手を付けてないんだよなあ。そんな日。

 

ゆっくり起きて9時半起床。今年最後の掃除って事で窓ガラスとベランダのデッキ部分掃除。窓カラスは子供に任せてベランダのデッキ部分の埃を取り除き、ブラシで磨いたんだけどやっぱこれは高圧洗浄機とかでやらないとだめなやつだな・・・全然落ちないわ。もうちょっと水ふんだんに使えばよかったんだけど、外が想像以上に寒くて、まあ、汚れを落とした程度で終わってしまったけど、やらないよりはマシじゃないかと。

 

で、お昼過ぎにてダラダラして気が付いたら15時。さすがにこれだと、また居眠りしそうだなと思って息子さんのクリーニング回収がてらにジムに行く。本当は筋トレしたかったんだけどダメージがまだ抜けてなくて、今日はウオーキング30分とバイク30分で終了。明日はジムも年末最終日だから筋トレで終わりましょうかねえ・・・

 

31日もやっているけど特別営業だからって1000円プラスされているので、いけないから、明日一通り運動して終了かな?

 

今年もあっという間に終わりそうだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは