メンテナンス日・・・

自分ではなく、時間があるときにしかできない事をこなしきったYoshiです。こんばんは\(◎o◎)/!

今日は10時間くらいねたんじゃないのかな?ってくらい爆睡。おかげでスッキリ。

お昼食べて最初にまず、あいかさんの夏休み宿題帳がなくなった事件の解決。ようはじぬんの机をきちんと整理しないからなんだけどね。机全部ひっくり返してごみと言うゴミを捨て、整理して最後に出てきたのは一番最初に本人が見たという袋の中・・・なんじゃそりゃ。それだけで1時間半。

そして、ロボット掃除機のゴミ掃除。この子めっちゃゴミとってるよ。びびった。主にまろんちゃんの猫毛。それにホコリ、もうガッツリ吸い込んでますな。毎日9時に掃除開始なのでまろんちゃんびびってますが、大分慣れてきたのかしら?とりあえずこのロボットのおかげで我が家のリビングが綺麗なのは否めない。

その後障子の張替え。穴が開いていたの気になってようやく張り替えたよ。次なくなったら絶対にプラスチックの紙にしようと思う。

最後に、諸々ネットで買い物して、気がつけば夕方。ジムに行って小一時間運動してからクリーニングやさんにスーツを取りに行く。なんか汗抜きってすごいね・・・ちょっと感心した。

あまりに色々やりすぎて夜は超久しぶりにまさか残ってないよねと思いつつ十何年ぶりに昔やっていたネトゲにINしてみたよ。もうレベルも全然だし、お帰りキャンペーンとかでちょろっと2時間くらいやったけど懐かしいわ。当時の神装備がゴミになってるよw 昔瞬殺していた敵キャラすげえ強くなってるよ。ちょっと楽しかった。

さて、明日はなにしようかね〜

今日はこんな感じ
ではでは