今日大して仕事してない・・・

週明け。今日からまた1週間始まるのかと思う憂鬱よりも朝気分よく過ごすルーティンってなんだろう?って考えているYoshiです。こんばんは(~_~)

元々酷いネットゲーマーでショートスリーパーな自分が23時近くになると眠くなるってくらい生活のペースを激変させている訳ですが、朝会社に行く時ちょっと肌寒いくらいが心地よい。もうフレックスになって完全に朝方。

5時半くらいに起きて、朝まろんちゃんに挨拶して朝ご飯。朝ご飯食べながらちょっと遊んでからお風呂に入って眠気を飛ばしつつヒゲ剃って会社に行くのが6時過ぎ。ジムによって荷物置いていく日もあるけど、6時半くらいの電車に乗って電車の中で色々ネットの記事見て最寄り駅着くの7時過ぎ。

駅もターミナル駅なのでめちゃめちゃ混むけど7時台は気持ち人が少ない。テクテク歩いて朝会社のフロアに行くと掃除のおばちゃんが掃除しているけど、最近だいたい2番目か3番目くらい。

7時半くらいからとりあえず9時まで自分のペースで仕事できるので前の日設定したやる事リストをこなしていって人に合わせたり後で聞くこととか返事する事とか先にさくっとやって部屋が静かな時にやれる考える事系をこなしているとだいたい9時。

後はオンタイムは打ち合わせだったりあーでもない、こーでもないと忙殺されるけど、その代わり会社を遅くとも20時前には絶対に出ると決めているので回りも最近「Yoshiさん朝早く来ているから夜遅くまでいない人」と認識されているのでこれはこれでよいこと。

今日は午後外出していたのでフレックスで17時過ぎに終業。

少し時間があったので両国あたりから上野駅まで小一時間散歩兼ねて歩く。いい感じで運動できたと思う。

上野駅からは始発でもあるのでガッツリ爆睡。

そして地元についてもまだ19時くらい、そこからジム。

今日は走る予定だったけど、もう歩数稼げていたし、筋トレしようと思ったけど、いつものメニューこなすほどの余裕はなかったのでいつもやってない器具を中心に小一時間筋トレ。そんでもって最後入念にストレッチやって終了。いつも使わない器具のトレーニングだからなれてないせいか心地よい疲労感。

今日も早く寝れそうだから明日も早起き早朝出勤しようっと。

今日はこんな感じ
ではでは