忙しい時に色々用事は重なる・・・

眠いなあ~だるいなあ~やる事消化できないな~と考えつつもそれなりに生きているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

来週メンドクサイ仕事の件でてんやわんやしている訳ですが、今日は朝から某所に全メンバー集めて最終確認タイム。

ある仕事の件で、本番環境さながらの環境を用意して、実物模型じゃないけど、当日と全く同じものを用意してリハーサルとかで1日終わってしまった。

 

立ち位置とか、ものの置き場所とか、必要な物とか、何が必要かとか、段取り整理するのであっという間に終わってしまう訳。もうこれに忙殺されているからYoshiさん基本職場にいないわけ。だから、あーでもない、こーでもない的な仕事がメールでじゃんじゃん来ているけど、大半はスケジュール調整。これね、もう一杯一杯なんですよね。休みも消化しなきゃいけないのにさ。まだ5月なのになんで7月近いスケジュール調整しているのだろう・・・

 

それでも人は頼られているうちが華。とか言っているけど頼られるのと全面的に任せられるのは違うよね??だって、それって仕事ブン投げているだけじゃんと。

今日もある仕事の件で相談したい(ようは仕事をブン投げたい)っていう相談着たけど、もうにっちもさっちも今スケジュール相手ないから無理って言ったけど、30分でいいので・・・と言われるんだけど、だいたい30分で終わったためしがない。

それでも、なんとかしてあげたいんだけどさ、本人にやる気というか思いがないと仕事って前に進まないじゃん。そこどうなの?って思うんだけどなあ。

 

今日はさすがに早めにあがろうって話になったのね。明日終わり時間決まらないから。だから上野駅まで歩いたら、上野東京ライン人身事故で直通運転取りやめとか言われて、京浜東北線乗ったらあおりで、運転見合わせ中でいつもより1時間半も余計に帰りかかって疲れたわ。

もう明日はフレックスを最大限生かして、ゆっくり出社しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは