やりずらい・・・

足が痛い・・・すげえ痛い。こむら返り?とにかく痛くて激痛の中生きているYoshiです。こんばんは(−−〆)

むしゃくしゃする事もあって、いつも通りジムに行って運動。走って3キロくらいでふくらはぎが痙攣し、すげえ激痛。とにかく歩くたびにふくらはぎが痙攣する・・・このままやっていたらやばいと思ってストレッチエリアでマッサージして一息ついてから帰宅。歩くたびにジンジンしてくる。

お風呂に入って湿布はったもののとにかく痛い。これ、明日の朝歩けるかな・・・

あーやだやだ。明日は朝から新宿で打ち合わせして、その足で埼玉行って夜、職場に戻って飲み会とか意味不明な移動距離なんですけど・・・

大丈夫か俺。

ストレスなのかなあ。

今日仕事で、前々から確認していた内容を「聞いてない」ってキレられてこっちもブチギレそうになったけど、それでも今後の事あったらここでもめてもしょうがないと思って折れたけど、なんか理不尽。

それだけ、イラッとしたのが原因かな。

最近、感情の起伏が激しいなあ・・・反省。

今日はこんな感じ
ではでは