なんとなく精神汚染・・・

別に大したことしてないのに今日は精神的にすげえ疲れた気がしているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

朝から某所。なんか疲れちゃったっていうのを言い訳にしたのと、ポイントでゲットしたグリーンチケットが余っていたので、朝からグリーン車通勤。これやばいな。なれるともう普通の生活に戻れないから朝は使うのやめよう・・・

 

結局スマホをポチポチやりながら生活していたので、あっという間についてしまったんだけどね・・・

 

でも、今日は打合せ三昧。午前中に打合せを3つこなしてみるという苦行。まあ、もっともやる中身は日曜日に整理しているので、どうってことない内容なんだけど、ただ打合せをリモートでやるっていうのは疲れるなあと。

 

午後も、どうでもいい打合せを1個やってから1時間半くらい空いたのでインターバル。でも、その間は結局雑用をこなしてしまったので、休みにもならない休み。

 

そして夕方は、とてつもなく大事な打ち合わせを1個。ま、半分プレゼンみたいなものだったんだけどさ、それをきっちり1時間こなして今日の業務終了。

18時くらいに某所を出て運動だと思って上野駅まで30分くらい散歩。

もちろん、上野駅から横浜駅まで爆睡したのはいうまでもない・・・

 

明日は仕事さぼりDay。別にいいんだよ、こういう日があっても・・・

ってことで、午後早めのフレックスアウト。

 

今日はこんな感じ

ではでは