久々の激しい疲労・・・

継続は力なりって言葉があるけれども、継続するって何事も基礎的なモノなんだよなあと久しぶりに体を酷使して痙攣気味のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

部分的掃除も佳境に入り。今日はロボット掃除機のフルメンテナンスと紙ごみシュレッダーでだいぶ片付いてきました。あとは窓掃除の予定だったけど寒波で寒くて延期したけどクリーニングも戻ってきたのでスーツとか秋物しまったり、色々整理出来て、あとは寒さ軽減対策でネットで小物をポチポチとしていたくらいの日。

 

夕方くらいにクリーニングを回収するついでにジムに行く。

外めちゃめちゃ寒い・・・やばいね、今日の寒さ。日が落ちてから家を出たけどめちゃめちゃ風が冷たくてやばい。

ジムもだからなのか人はまばらだったけど、超久しぶりに筋トレした。

いつもダラダラと有酸素運動しているんだけど、最近気分的にも筋トレ気乗りしなかったので・・・でも、今日は足もだいぶ完治したしまあ、やりますかって感じではじめたけど、足が見た目は完治していても中身というかちょっと力入れるとやっぱ痛い所あったので上半身だけの筋トレ。

全盛期の5段階くらい下の重さでもヒイヒイいってさ、ダメだこりゃ・・・って感じ。でも、ちょっとづつ回復というか慣れていかないとな。1時間半くらい真面目に運動して終わるころには手の握力ほぼなくなってた。久しぶりだからね・・・

運動後のプロテインはやっぱうまかったけど、家に着くくらいからめっちゃ筋肉痛。こりゃ明日はヒドイ痛みになりそうだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは