金曜日・・・

今週もやっと終わったなあって感じの1週間だったけど、疲れたような疲れてないような・・・どうでもいい事にとらわれてしまいがちなYoshiです。こんばんは(~_~)

今日は何の予定も来客も打ち合わせもなく1日黙々と資料作成日。おかげさまで大体整理ついたけどね。

何も予定が入ってないときって貴重。だから段取りよく仕事をこなせるとちょっと嬉しいよね。

午前中もあっという間に終わり、午後も黙々と仕事をしていたのでさっくり1日が終わった感じ。

そんな時に限ってストレッサーもいないので気分が良い。

なんかアレだよね。人に仕事を振るって言うのが分かりやすいのは分からないなら分からないなりに仕事の振り方ってあると思うんだけど人間味ない仕事のしかたをしている人と一緒に仕事はしたくないよね・・・

とりあえず定時であがったので久しぶりにジムで筋トレ。

仕事忙しかったり、こむら返りしていたりで久しぶりの筋トレ。でもなんか今日ハムストリングスあたりが怪しかったので足周りの筋トレメニューはやめて上半身中心にしたんだけど、久しぶりにやると筋力落ちているよなあ・・・いつものウエイトこなせないんだもの。こりゃ復活まで時間かかりそうだ・・・

それでも2時間くらいダラダラとトレーニングして最後20分有酸素運動して終了。

でも体重は量ってない。

だって仕事帰りに餃子の王将食べちゃったんだもの。

きっと、意味ないなあと。

さて、明日はゆっくりできそうだ。

今日はこんな感じ
ではでは