雪、予報と現実・・・

今日は寒かったなあ~久しぶりに外に出ることを躊躇してしまったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

めちゃめちゃ積もるかもって言ってた予報はなんだったのか??全然積もってないじゃん屋根にうっすらとって感じだった土曜日。

 

気持ち早めに起きて用事をコツコツこなす。後は自分のレポートをやれば3連休のノルマはクリアだけど、後は何をしなければいけなかったかな?

シュレッダーを大きいのにしたのですげえ効率アップ。アイリスオーヤマのシュレッダーはマジでいいわ。

 

一通り用事こなしてからのジム。筋トレは止めておこうって話に自分の中でなっていたので、ランニング1時間。バイク20分やって終了。今日は2月9日で肉の日って事でプロテインバーでいつもより多めに入れてくれるって日だったので筋トレしてなかったけど注文。Mサイズ頼んだに店員が間違えてLサイズ持ってきて、指摘したけど間違えちゃったので飲んでくださいって言われてさちょっとラッキー。

 

そして帰り道。ジム出たらめちゃめちゃ雪がまた降ってた。

幸いフード着いているジャンバーだし、あったか装備だったので問題なかったけど、どうせなら激しく積もって欲しかったなあ・・・

 

帰宅からの夕飯後のいつもの疲れて爆睡して現在に至る。

今日は寝る前に手帳整理とタスク整理してから寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは