いつもの日曜日・・・

連休中日。天気も気温もなかなかに素敵な日曜日をまったり過ごしたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

今日はいつもの日曜日。特に用事はない。ゆっくり起きて今度試験を受けるテキストを読み始めたものの眠気に負けそうになったり・・・

 

やっぱり休暇は3日くらいあるとやる事それなりに消化できるなあと。

 

お昼食べてから何もする事ないのでジムで筋トレ。

 

体がまだ完璧じゃなさそうだったのでダラダラと軽い重さで一通りこなす。まだ腕、方周りは少し不安だったので、ま、運動出来ればいいじゃないってくらいの強度。でも時間はいつも通り。

 

最後にストレッチを入念にやって最後にプロテインバーでプロテインを飲む。久しぶりのクッキー&クリームは美味でした。

 

後はダラダラと1日過ごして終わった日曜日。

明日も天気が良いので明日は買い物かなあ~

 

今日はこんな感じ

ではでは