連休最終日・・・

連休もあっという間に終わってしまいましたね。明日から仕事かと思うとげんなりしつつも月日の流れの速さについていけないYoshiです。こんばんは(>_<)

 

寒い・・・雪ふっとるやん。そりゃ寒いはずだ・・・我が家は朝から子供達が塾だったのでいつも通りに近い動きでしたが、午後は買い物Dayって感じで終わってしまいました。

 

先週ニトリで買った便座カバーのサイズが合わずに返品、レシート残しておいたしセットする前に気がついたので大丈夫だったけど手続き少し手間取る。

 

それからダイソーで小物を購入。なんか人多かったな~どうでもいい事だけど、チロルチョコの抹茶ラテって奴があったので衝動買いしたけどこれは美味だった。

 

そんでもって近くのドラックストア。これまた買いたいものリストを片手にお店を回ったけど肝心なものが買えずちょっとガッカリ・・・まあ、よくあることなんだけどね。

 

気がつけば夕方。夕飯にしようってファミレスでご飯。

 

なんか、はるとさんが自分の倍食べてるんですけど。。。

 

「こんなに注文して大丈夫なの?」

「うん、余裕」

 

もう食欲と量は息子に完璧に抜かれたなあと実感。

 

最後に近所のイオンに行って買い物。これで今日買おうとしたもの全部買えて満足。

 

家に帰って書類の整理をしていたら、まろんさんが邪魔する、邪魔する。目の前でかしゃかしゃする音を立てて書類が山になっていればそりゃ気になるよな・・・

 

さて、明日は超早く会社に行こうと思っているので5時おきするためには11時くらいに寝ないとな~

 

今日はこんな感じ

ではでは