ハード休みDay・・・

なんか、結構バタバタとして過ごしてしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

予定詰め込みすぎって良くないよね。って思った1日。

朝7時に起きてとりあえず軽く片づけて、身支度整える。

8時過ぎに家を出てクリーニング。もう今年はスーツを着ないので一旦クリーニングに出そうと思って・・・開店と同時にクリーニング投入。

そして、そこから世田谷まで移動してディーラーに車を置いていく。法定点検とリコール対応、サービスアップデートで夕方まで。代車を借りてインプレッサ。なんかでもやっぱ乗り心地は全然よくないのはしょうがない。

お昼近くになって道は混み気味だったけど12時過ぎに自宅近くのジムで1時間運動。軽く汗をかいた程度で身にはなってない。

終わって近所のホームセンターで買い物しようと思ったけど欲しいものがなく断念。時間は14時。

そこからちょっと移動して15時にケンタッキー。パーティーバーレルを回収。今年も無事お皿はゲット。ちょうど車が出来たというので、そこから世田谷へ。

 

しかし、道渋滞しているし、もう高速でいいや・・・と思って高速乗ったものの降りたら渋滞にはまり、結局ディーラー着いたの17時。車ガソリン満タンで戻したり色々事務手続きやったりして時間食ったけど、そこからもう、帰りもビューンと高速乗って帰るものの渋滞にはまり。結局最後はノロノロ運転。

 

家に帰ってきたの18時半。そこからチキンを食べて、ケーキを食べてクリスマスっぽいイベント無事終了。時間の都合でクリーニングの回収はできなかったので、これは明日だな・・・

 

イベント詰め込みすぎは良くないね。

 

今日はこんな感じ

ではでは