だるい・・・

湿気はないけど、そこそこ暑いっていうのも、体にとって決して良いものではないんだよなあと思っているYoshiです。こんばんは(*^。^*)

ダメージ疲れと言うべきか、単に運動不足と言うべきか、なんか結局疲れてお昼、あいかさんに起こされるまで起きれなかった土曜日。そんな日だから日記書く特別な出来事は全くない。それにしても天気が良くて太陽がまぶしい・・・

だからいつもの土曜日。お昼食べて仕事の準備とか片付けしてから、整骨院。先週よりも大分良くなったらしいけど、まだ、肩甲骨周りが堅かったので剥がしてもらって首周りを調整してもらって一安心。スッキリした。

そしてジム。ここ数回変則的だけど、今日も変則的に最初30分ウオーキングして、バイク20分やってから筋トレ。下半身はせずに、背筋周りを中心に30分くらいかな、ダラダラと時間気にせずやっていた感じ。

結構ヘロヘロになったかな。ま、何もしないよりはマシだと思ってやっているから、ジムに行ってる事だけでも良しとしよう。

夕飯食べたら、爆睡していた。はるとさんに起されるまで夢の中。

おかげでちょっとスッキリしたけど・・・

ただ、筋肉痛と疲労感が半端ない。今週は何も予定ないから明日も何か特別な事はしないけど、ちょっと仕事の整理というか、頭の太宗しましょうかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは