痛い・・・

週末なのか、平日なのか、休んでいるのか?仕事しているのかよくわからない週末だなあと思って過ごしているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

とりあえず3時半まで昨日は副業の仕事の資料をまとめていたので、起きたらお昼。クライアントから合格の返事は着ていて1ページだけ追加で作ってくれと言われたので、とりあえず今日寝る前にサクッとやってしまおう。と思っているのと、もう1件もクローズできたので、まあ、これはこれで良しとしよう。

 

でも、すげえ首が痛すぎて整骨院。どうやらマウスが原因っぽい感じの腕からくる、肩と首の痛み。めちゃめちゃ痛いけど、ほぐしてもらったのに、なぜか、そのあとジムに行って超久しぶりの筋トレ。やっぱ筋トレってやらないと筋力落ちるよね・・・全然だめだった。1時間やってヘロヘロ。いつもの重さの6割くらいしかできなかったよ。ただ、久しぶりに飲んだプロテインは超うまかったけど・・・

 

で、帰宅したら娘ちゃんがららぽーと行きたいというので、夕飯かねて外出。お店ついたの18時半くらいで、全然時間なかったけど、なんか、一通り買い物して帰ってきた感じ。1日あっという間に終わってしまったよ・・・

 

そして夜。なんか、めんどくさい依頼が1件入ってきて、それの対応しているんだけど、うーん、なかなかにめんどくさくて受けるか悩んでいる。割はいいんだけど、手間なんだよなあ・・・悩む。

 

明日はぶっ壊れた電動歯ブラシ買ってきたい。

 

今日はこんな感じ

ではでは