仕事Day・・・

最近よくないなあと思いながらも「休みの日に集中して仕事した方がいいかな?」って思う事がデファクトになりつつある負のスパイラルのYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は寒さに目が覚めたのか9時に起床。とりあえずルーティンこなしてから整骨院。なんか、体が硬いんだよね。やっぱ寒さだって・・・寒さ。今日は比較的やりたい事こなせた日。

 

お昼食べて18時くらいまで仕事。たまった締め切り仕事がこなせてきたので、まあ、こんなものかと・・・でも、あからさまな休日勤務はなんとも言えないので、こそこそと仕事しているのがね・・・ただ、やっつけたい仕事はまあまあこなせたので満足。

 

夕飯作ってからジムに行こうと思ったんだけど、急遽副業的な方の仕事が入って、めちゃめちゃおいしい案件だったから、即着手。実働2時間でめちゃめちゃ破格の内容だったので、まあ、ラッキーって感じでした。これで、ランクアップしたけど、きっと来月あたりはランク落ちるだろうなあ・・・ただ、めんどくさい事になったかもしれないけど、そこは割り切って考えるしかない。

 

相手が超急ぎ仕事をしていたので特急料金的な部分もあったので、そこは割り切って催促対応したって言う所もありがたがられたってところもあり・・・

なのでジム行けなかったから明日は行きたいなあ。早起きしていくかな?

 

でも、なんか、今年最後に大型案件が舞い込んでくるとはラッキーだったな・・・このままだとランクダウンになりそうだったから、良かったわ。

 

さて、今日はお酒でも飲んで寝ますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは