鼻水が止まらない・・・

花粉症か?ってくらい、水っぱなが止まらないYoshiです。こんばんは(+o+)

 

今日は穏やかな天気でした。ぐっすり寝たし、体力も回復できたし・・・昨日仕事がかさなって体力使い切ったのかバタンキューって感じで寝てしまったのがよかったのかもしれないけど、目覚めはまあまあな日曜日。

 

今日は比較的ゆっくり・・・

午前中はたまった雑誌読んで、漫画見て。お昼を気持ち早めに食べて、午後から久しぶりのジム。筋トレする気持ちになれなかったので1時間走っていたけど、その間見きれなかった動画をipadにいれて3本見たから特に苦にもならずに運動終了。

久しぶりにストレッチ真面目にやってわかったのが運動不足だ。

だって、全然体堅いもの・・・ちょっと落ち着いたら真面目に運動するペースあげたいなああ・・・

 

帰ってきたら案の定の電池切れ。2時間爆睡。

起きたら夕方だった。頼まれていた息子さんのインターネット上での受験の出願の手続きしたり、して、あっという間に1日終わってしまった。

 

この後は、もう日記も書いたし、あとは軽く仕事をちょろっとやって早めに寝よう。なにせ、鼻水止まらないってことは風邪だってことだと思うからね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは