不本意な尻ぬぐい・・・

人のミスを被るのは大いに結構だけど、被らされる方のモチベーションとして相手の申し訳なさが必要だと思うYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

朝7時半某所。朝から誰かのミスを挽回するために早朝出勤。数名出てきて色々機材セッティングとか調整とか・・・昨日遅かったのに。まあ、そこはいいけど・・・そんでもって、中身を見てみたら、そもそもの、そもそも根幹の所が大失敗していて、なんのためにお前はここ数日の時間を使っているんだって話。

 

もう朝どうしても抜けられない会議があって、それを一つだけこなした以外は、そのトラブル対応処理を終日対応していたわけ。仕事全般雑だとすべてに影響が出る。そこを分からずに仕事しているって罪だなあと。

 

これのおかげで、多くの人材の多くの時間を徒労という形で時間を費やし、そのために自分も含めてサポートするメンバーの肉体的、精神的な部分を削られているわけで、その申し訳なさとか、すまないとか、そういう気持ちをどうにかしてほしいんだよなって思ったり・・・

 

結局20時近くまで仕事して帰宅。

なんか、疲れた・・・本当はやる仕事消化しきれてないんだけど、まあ、そこは、自分の中で明日やればいいかと思ってしまっている所がいけてないなあと思うわけ。

 

明日はもういいや。昼間で寝てよう。昼間でね・・・

 

 

今日はこんな感じ

ではでは